

焼肉、サイコー!!!

焼肉大好きっこの私でしたが、
今日の焼肉は、今まで食べた中でも、
かなりトップのおいしさでしたー!!!

写真とったんだけど、写りが悪いので、
みなさんの妄想で、あ、いや想像でwww

今日は、時間あるから、FXの勉強に時間をかけよーっと

明日は、焼肉みたい!?

明日は、FXに詳しい人が、焼肉に連れてってくれるとのこと!?

しかも、某有名な焼肉店だよ!?

あー、ほんと、持つべきものは友!!!!

て、FXも、もちろん取引してます。

ドル円で、金曜日と土曜の朝は、

-20pipsと+5pips

ちなみに、今日はポンド円もちょっとだけ挑戦!!

+80pipsと-30pips

ポンド円は、値動きあるから、怖いけど、
利益になるときはすごいね!w

それじゃあ、明日の焼肉を楽しみにして、
早めに寝よーっと

この法則、イイネーw

グランビルの法則ってのを、
つい先日、FXに詳しい友達に教えてもらった。


これって、昔いきてたグランビルって、おじさんが開発したらしいんだよね

んなこと、どうでもいっかw

あはw


買いのときのポイントや、売りのポイント、
さらには新規・決済のポイントが即座に理解できましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

持つべきものは、友だよねーw


あっ、検索するときに、
「グランビルの法則」って検索すると、たくさん図解でせつめいされてるので、
確認してみてねー!

おやすみなさいZzz

更新遅れちゃった^^;

更新遅れたー!w

今日は、結果だけ公開

+30pipsと-15pips


ってことは、+15pipsの勝ちでしたw

パチパチw

明日は、私がつい最近ネットで見た法則について、
教えちゃいます

あ、調子乗ってすいませんw

疲れたー!!!

あ、最近になって、タイトルがFXと関連しなくなってきてるw

ついに、ねた切れ!?w

って、いや、まだ知識ないだけです・・・泣


なんだか、最近暑くて、食事もまともに食べる気しないし、
寝れないしで、ほんと疲れモード!!


あーあ、あっちい・・・


ドル円の取引に若干なれてきたこともあり、
少しチャートの見方が、わかってきたピース

ちなみに、今日から結果については、
円で表示ではなくて、pipsっていうFXならではの単位で表示してみたいとおもいます。

なんか、プロっぽくない!?w

結果

じゃかじゃかじゃーん!!!

+20pips

上出来w

ぷはー、ビールでも飲むかーw
プロフィール

はなこっこ

Author:はなこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
